log

今年も

03 31 *2018 | Category 日記

今年も多忙につき明日のエイプリルフール開催は難しいんですが、5/26(土)のカカイルオンリー(http://www.youyou.co.jp/only/sinobi/sachi7/)は出ますよ!
久々にカカイルでのイベント参加楽しみです!

基本的に普段ツイッタにおりますので、生存確認とかはそっち見てね~。
二次アカ→https://twitter.com/naruse777
商業アカは二次アカプロフに書いてる!

またまたご無沙汰で

07 02 *2017 | Category 日記

ずっと忙しくてご無沙汰してましたが、先日pixivに既刊本2冊アップしましたので良かったら読んでね~!

『黄金の夜』(カカイル)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63334609

『映画のナルトとサスケがかっこよすぎて高まりすぎた本』(ナルサス)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63526017

今年は

03 31 *2017 | Category 日記

ウワーッ ブログ全然更新してなかった!

で、今年のエイプリルフールは何もできないと言いに来たのでした! 4月半ばまで原稿がデスマなんですよね。欠かさず毎年やってきたのに無念ですが…! サイト巡りは休憩中とかにやりたいと思います。

V8!!V8!!!

04 02 *2016 | Category 日記

入り口のアレは昨日の朝うpしたので、丸1日ってことで今日の朝くらいまでは置いておきます。ほんとはマッマパロで小ネタ漫画とかも描きたかったんですが、3月末まで商業のほうの作業してたもんでなかなか時間がとれんかった!
というわけで、エイプリルネタへの拍手コメたくさんありがとうございました~~~!
コミックスへの感想も本当ありがとうございます嬉しいです! 商業BLのほうも引き続き次回作も取りかかってますのでどうぞごひいきに。
カカイルは5月のオンリーに出ます! 久々に厚めの再録と、新刊1冊の合計2冊出せたらいいなあというきもちです。

今年も頑張った!

04 01 *2016 | Category 日記

入り口の様子がおかしいぞ!
http://e-c-p.xii.jp/

ずっと原稿してる

03 10 *2016 | Category 日記

ブログ書いてない間も馬車馬のように原稿しておりました。
あ、おかげさまで今月末に新刊のコミックス発売しますのでどぞよろしくです。http://www.amazon.co.jp/dp/4801954901/ref=cm_sw_r_tw_dp_Rvs4wb02BCCWW

というわけで今はお仕事原稿せっせとやってまして、春コミもJ庭も5月スパコミも出れないんですが、5月のカカイルオンリーは這ってでも行きますぞ~~。再録1冊と新刊1冊出したい所存。

う、うわあああーー

01 29 *2016 | Category 日記

すっかりブログほったらかしてたすまない;;
あけましておめでとうございます(遅)

やっぱツイッターあるとそっちが手軽なんで告知とかも全部ツイッタとピクシブで済ませちゃうんですよね…馬車馬のように原稿し続けてるのでお手軽なのとてもありがたい
というわけでツイッタは最近オープンにしてますので、告知等も一番早いです。よろしければご参照ください。
https://twitter.com/naruse777

さて、去年、BORUTOで大人ナルサスに大爆発してしまってからはカカイルとナルサスの両方で活動しておりますので、ひとまず来月のナルサスオンリー「オレ達かなりの友達だから!」(http://nsonly-kanatomo.top/)に出させていただきまっす! イベント記念アンソロにも描かせてもらってるのでぜひよろしくお願いします~。

カカイルでの次のイベント参加は5月のカカイルオンリーです。まだちょっと先ですが、そのぶん厚い薄い本が出せるようゆっくり準備したいです! 久々に古い本の再録もまた出したいなあ。

他ジャンル本もあわせて、新刊出たときは引き続き書店さんに出してるのでご入り用であればこちらもよろしくです。
https://www.c-queen.net/k/+/circle/5951

いろいろ

10 27 *2015 | Category 日記

この半年くらい、もう切れ目無くずっと原稿しているのでサイト更新する余裕もあんまなくて面目ない~。
ツイッタは気軽にできるんでもうちょっと出没してます。ご用があったらツイッタのほうにお願いします。

で、自家通販の件ですが、やはりいつも使ってたクロネコメール便が春にサービス終了しちゃったのが再開できない一番の要因でして、もうちょっと時間的余裕があれば新サービスにするとか郵便に乗り換えるとか出来るんですが、ちょっともうそれも対応する時間作るのがしんどいので引き続き書店さんご利用ください。ご面倒おかけします。

で、その書店さんですが今カカイル本全部在庫切れになってるんですが近々、「雨の~前後編」「キンボシ通り」の3種は追納します。
先日Jガーデンで出したオリジナルBLの新刊は通販取り扱い中です→Rumbling! | CQ-WEB https://www.c-queen.net/i/0595100042

カカイルは11/22のTRCカカイルオンリーに出ます。新刊はスケジュールの都合がついたら出します。
オリジナルBLのほうは電子書籍にて引き続き連載中です。

とりあえず書店さん

09 18 *2015 | Category 日記

とりあえず書店情報もここに書いておきます~
通販ご利用の方はどぞ

・とらさんhttp://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/34/61/040030346185.html
・K-BOOKSさん https://www.c-queen.net/i/2290900001

ちなみに、自家通販は引き続き仕事原稿が忙しいためしばらく出来そうにありません、ごめんちゃい!!

9/20「全忍集結」に関するお知らせ

09 16 *2015 | Category イベント

え~、話せば長いことながら。

まずですね、8月にBORUTO見たんです、BORUTO。
正直まあ、本編の後日談くらいにしか思ってなくて、サラッと見ようかなくらいに気軽に構えて見に行ったんですよ。
さすがにもうネタバレって時期でもないので隠さず描きますけど、それで実際見てみたらなにしろオトナルサスが恐ろしくかっこよく仕上がっててNARUTOジャンルにきて幾星霜、いまさらカカイルに追加してナルサスにもはまっちゃったわけです。(ツイッターでは先月からわちゃわちゃしていたのでご覧になってる方はご存じの通りです)映画の作画のクオリティも過去最高じゃないですかね? アバンや共闘シーンのかっこよさは萌えざるをえない…。カカイルちゃんはほとんど出てなかったですけど、普段の木ノ葉の情景妄想余裕だったのでそこも平気です。

で、9/20のナルトオンリー「全忍集結」は仕事原稿が忙しくて元々不参加だったんですが、友人と合同誌なら個人誌ほど描くのに時間もかからないしということで、なんとナルサス(BORUTO設定)で新刊合同誌出すことにしました。
そのサンプルがこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52385432

で、ですね、当日会場にはやはり忙しくてわたくし本人は行けませんので、SPには友人が座ってくれております。夏コミカカイル本の委託はお願いしているので、夏コミで買いそびれた方はぜひお立ち寄り下さい。
当日のおしながきはこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52544114&mode=medium

カカイルでのイベント参加は11月のカカイルオンリー予定です。当面仕事原稿が忙しい時期が続くので、新刊の有無は不安定になるかと思いますが、カカイルに加えてナルサス萌えまで併発してしまってNARUTO世界を余すところなく楽しみすぎてて毎日楽しいです!!!!